エアジョーダンスニーカー激安通販店 エアジョーダン/シューズ/バッシュ新作登場

エアジョーダンは、これまでリリースされ、靴の中で最も人気のあるブランドの一つです。ブランドはすべての時間の中で間違いなく最高のバスケットボール選手、マイケル·ジョーダンのために1985年にナイキによって作成されました。それ以来、エアジョーダンは、毎年彼らのバスケットボールのキックの新モデルをリリースしました。 (また、「ジョーダン」とも呼ばれます)エアジョーダンスニーカーの最初のリリースは、エアジョーダン人気、私のように知られていた(1)。スタイルは1-23またはI-XXIIIから数値的に行って、モデル2009および2010に進みます。マイケル·ジョーダンは、モデルはわずか23にまで移動して別の形式で続けた理由だった、彼のバスケットボールのキャリアのかなりの部分は、#23を身に着けていた。エアジョーダンの靴のスタイルの何百ものすべて、独自のユニークなデザインで、あります。靴の各モデルには、その背後にある、独自の物語を持っています。ここでエアジョーダンバッシュの各モデルについてのいくつかの興味深い事実があります。

私は - これはそれをすべて始めた靴である。 II - 彼らのシンプルでスタイリッシュなデザインのための人気。 III - ブランドの人気のための踏み台。 IV - これは世界市場に販売するためにリリースされた最初のモデルであった。 V - クリアラバーソールは、エアジョーダンレディースこのモデルで非常に人気のある機能だった。 VI - マイケルジョーダンは、このモデルの特徴はつま先の補強を要求した。第VII - 初めて、 「ナイキエアのロゴを備えていませんでした。 VIII - その優れたトラクションとサポートには、このモデルはパニッシャーとして知られるようになった。 IX - マイケルジョーダンが最初に引退を発表した同じ年にリリースさ。 X - 靴は今でもマイケル·ジョーダンは、今年のリーグでプレーしていないにもかかわらず、釈放された。 XI - このモデルはエアジョーダン2014のラインの中で最も人気のあることが知られている。 XII - 曇り日フラグライジング日本からインスピレーションを受けている。 XIII - あなたはそれを見て、エアジョーダン新作伝えることができないかもしれませんが、この設計は、パンサーに触発されました。 XIV - これらは金属チップのひもを持って行の最初だった。 XV - 靴の舌は、彼がプレイしている間、彼の舌が突き出とMJのクラシックなイメージに似せて「突き出し」スタイルを持っています。

十六 - ユニークなゲートル/エアジョーダンキッズ靴をカバーシュラウド、それは靴をブランドの新しい外観を与えるために削除することができを特色にした。 XVII - あなたはあなたの靴ひもを非表示にする場合は、これらはあなたがあなたの靴ひもを表示するかどうかを決定できるようにするシューに中足部のカバーが付いています。 XVIII - デザインは、部分的にレースカーに触発されました。 XIX - 地球、ブラックマンバ上で最も危険なヘビからインスピレーションを受けている。 XXは - そのマーケティングキャンペーン中は、 エアジョーダン激安「未来へようこそ」ジョーダン20の主要なスローガンだった。 XXI - 他のヨルダンのモデルに比べて非常にシンプルなデザイン。 XXII - F- 22ラプター - インスピレーションは、世界で最も先進的な戦闘機の1から来ました。 XXIII - 23年の生産をマーク、同じ数の23は、彼のNBAのキャリアの部分を通って、エアジョーダンアウトレットが着用した。 2009 - 最初の23の後にリリースとは数値的に命名されていませんでした。 2010 - これらはジョーダンブランドの第25記念日を祝う。